右アキレス腱部分断裂から2ヶ月経過!

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

8月10 石膏の上側半分を切り落としてくれました
アキレス腱が痛いのではなく この石膏があたって
指の根元あたりが膿んでいましたから
助かりました ホ〜ッ

レザーメスで切り落とすのですが
これが皮膚にあたると もう〜それはそれは熱いのです
火傷しちゃいます

「せ せん 先生っ! アチッ! 火傷しちゃう〜!」
「ん 君が動くから 先まで入っちゃうんだよ」
「ヒッ!ヨヨッ〜!チッチッ! せん・・・」
「我慢できない?」
(出来ない!出来ない!)
「仕様がないねぇ〜 電機ノコの方使うか〜」
「これ 歯が回らないんだよ でも切れるの」
(だから 最初から そっち使ってよ〜)

治療後の足姿です

これから1週間経つと 半身の石膏に頼らなくても
歩けるようになりました

石膏捨てちゃいました

リハビリも続けて 毎夜風呂の中で 自分リハビリして
毎日毎日 少しずつ
ほんと ほんの少しずつですが
歩けるようになっていきます

今日は 右足の指で後ろへ蹴って歩けるようになってます
でもでも スピードは遅いのですがね
つま先立ちは相変わらず出来ません

階段の上り下りがスムーズにできれば卒業でしゅ
11月かなぁ〜 チャリれるのは
明日から 自宅LSDやってみよ〜っと ^^\