ツリー構成テスト

 久々に少し弄って新しいツリー構成システムをテストしてみました。結果、非常に高速です。ヤッタネ。

なんだか嬉しいな〓

 やっぱ、作りながらの方が書籍読んでばかりよりスキル上がりますねぇ〓。起動も高速化しました。 .NET Framework の存在を忘れてしまいます。

ひさびさに

書きまくってます^^

テキスト表示実装完了
画像表示実装完了
関連ファイルリンク

あー、今まで考えてもいませんでした・・・URLはともかく、ファイルへのリンクはEBtWDEでは、どうしようもありません。さて、どうするかな・・・
 どうするかなーと思いながら組むと、失敗して重くなるので寝ますorz

起きた

 ↑httpのみ、リンク有効で^^;

関連ファイルリンク実装完了

なんだか

Microsoft が嫌いになってきました。ビルドするごとに結果が変わるのですが^^;