パソコン甲子園

予選通過チーム発表がありました。
http://www.pref.fukushima.jp/pc-concours/2005hp/honteam.html
まぁ、付け焼き刃でデジタルコンテンツ部門に応募した私の学校のチームが予選落ちしているのは、どうでも良いのですが、


が、プログラミング部門に去年居た金沢泉ヶ丘高校の文字が消えそこには・・・


Fatal Error海城高等学校(東京都)
おぃwwwちょっとまてwww最年少C#MVP、使用言語にC#無いのにトップ通過カヨw
wwwなんて言うか、さすがですね^^;本戦までに、他の2名へのスパルタがんばって下さい。他2名さんたちーガンバレ〓


メテオ再襲来!?鈴鹿工業高等専門学校(三重県)
Microsoftに宣戦布告したと、バンキシャにて報道された少年O君も予選通過したみたいですね。


何はともあれ、皆さんがんばって下さい〓

追記

少年Oさんより、コメント頂けたので追記

ローテーションの方法を変えて、もっと高い点を狙いますが。

らしいです。パソコン甲子園プログラミング部門本戦は、ローテンション組んで3人でプログラミングするので^^

C#MVPには警告しておきましたけどw

まぁ、少年T(C#MVP)はともかく、私は他二人の消息が心配です。大丈夫かな?
でも、C#MVPのVB.NET講座は見たいかも(有り難み薄いなんて、私一言も…)


と、いうわけで、高専プロコン本戦で修学旅行をつぶし、パソコン甲子園本戦で合宿をつぶす予定の少年Oくんのコメントでしたーw期待していますので、がんばって下さい〓