RX-78-2.

またガンプラで遊んでます。



無印のガンダム

いままでつやありのスプレーでしか仕上げをしてこなかったけど、初めてつや消しスプレーを使ってみました。おもちゃ感がアップしてとってもいい感じです。

本当はこいつの前にズゴッグを作っていて、単色でかわいい感じに仕上げようかと思ってやっていたんですが、サフが片足だけ吹いたところで無くなってしまったので、ズゴッグは切り上げてガンダムをつくっていました。

いまさらだけど、なにかプラモデル指南書はないかなと思って探しているんですけど、『MAX渡辺&大越友恵ガンプラ大好き!』がいいなと思ってるんですけど、どうですかね。この間ブックオフに売っていたのをパラパラと見てみたんですけど、その時はあまり気にならなかったけど調べてみると評判いいんですね。16版とか書いてあったような気もするし、すごい人気みたいですね。

MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! (Hobby Japan mook)

MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! (Hobby Japan mook)

HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)