最終話まで見てたもの・おぼえがき

◆翠星
『神を自称する機械』を否定するという点で、やっぱりこれボトムズじゃないかなという気ががが。
海洋冒険ものとボーイミーツガールものにくるんだ、口当たりのまろやかなボトムズでした。
喋る機械枠で、ちょこっとレイズナー風味。

いやー、まさか乗機に捨てられるとは(誤
「降りろって言うのかい? 僕のサンドロック


◆革命機
やっと話が進み始めたかなと思ったら、終わってしまいました。
あれー?
まだ何にも革命してないよう。まだ何一つ世界をあばいていないよう。


◆むろみさん
タツノコの底力を見たというか何というか。
動くシーンは本当に無駄に動いてました。
むろみさんとうみものがたりの共闘シナリオ早う。