Hatena::ブログ(Diary)

メリケン粉。

2017-05-23

好き過ぎか!

RTされてきたブログ読んだら。

ガチで長谷部沼住人らしくて。

彼と結婚とかそれ以前の前説をせつせつと語りまくり、
挙句の果てに無理って。

どんだけ好きやねん…!w
(たぶん、理想のアイドルとか俳優とかそっちに変換すると一般人にはわかりやすいんだろうk
(こんなとこ読んでて一般人もいないだろうけd

いやでもまぁうん。

みっちゃんとの結婚のくだりは私もそう思った。
あんなオサレで完璧な男と自分が結婚とか前提からして無理!w←
(タワーマンションの最上階な…w どこのしょくさに設定やねん…w

長谷部くんはどんな人間でも許して愛してくれるから大丈夫だよ…。←
(とか思ったけど、あの原作のセリフでは、そんな読み取り方はできませんw
(へしさにの読みすぎです本当にありがとうございm

…ぁーでもまー、しょくさにでも、
だらしない女の子の面倒を喜々として見てるみっちゃんいるけどな!
夢はさにわの数あっていいんだよ…。

(あさごはんはなんか横文字の舌噛みそうなオサレなやつ…。
(…アレ、しょくへしでもあったなそうゆうの…。←
(社畜で倒れた長谷部くんのお世話するみっちゃn…みっちゃんは天使。結論。

2017-05-05

わーい♪

keiさんに広告もらってた〜♪
(今回の動画のみっちゃんモデルのモデラーさんです。

ココは、浮かれトンチキになってもいいでしょう!(当社比)
f:id:to_ya0704:20170505160547p:image

2017-05-01

長谷部くんとみっちゃんの動画つくったよ!!

D

https://youtu.be/x78B38gNLE8
↑youtubeにも投稿してみました。

1年以上ぶりです。
よろちくお願いしまつ。

************

そして、広告をたくさんいただいている…。
ありがとうございます…!
(使わせていただいた様々な方々への賛美と受け取っております。