↑27日

ラタカンさんにお返事



バイオ4

クラウザ<オイラもナイフシーンで2度死にまし(ノ∀`)タハー

マインスロア<ホーミングに頼れるのでスコープは外しちゃいませう♪

武器<('A`) ・・・ 知らない事だらけッスw

日曜<了解です。では火曜日なんか如何でしょう?

武器<むしろ、手に入るまでが楽しみになりました!

     なので心配なさらなくて大丈夫ですよw






PS2 【鉄拳5 北米版】 ナムコ



◆マスターコード

EC874374 1446A75C



◆ファイトマネーMAX

1CA9C960 17E9C70C



◆1P 体力減らない

1CAD1294 14C5E7A5



◆2P 体力0

1CAD1D64 1456E7A5



◆1P 仁八固定

4C84DA08 1456E760



◆2P 仁八固定

4C84DD78 1456E760



※北米版のみで使えるコードです。

北米版所有者の方は良かったですね。



※仁八固定はキーコードにして欲しいな。






AC 【鉄拳5 未調整版】 ナムコ



◆スティーブ凶悪コンボ

側面からバリアントコンビネーションをヒットさせたら、レバー

前に入れっ放し(硬直キャンセル)にしてデンプシーに自動移行。

あとは派生技のエンドレスロールを当て続けるだけ。



※もし家庭用で出来たら対CPU戦で試してみたいな〜w






簡単に無線LANに接続「らくらく無線スタート」を「WIPEOUT PURE」と「ダービータイム」で採用



オイラがモニター会で体験したことについて書いてある

・・・のかな?良く読む暇が無いyp (´・д・`)



※それでも日記を更新する理由は、日記が好きだから♪






親父にせがまれて【バイオハザード4】をプレイ。

腕変形クラウザーを倒すまで進みました。

んで、その後の超銃撃戦を抜けた瞬間にフリーズ。

珍しくゲーム酔い?で気持ち悪い・・・(´д`;)



※ラタカンさんへ

ホーミングは面白いですけど、確かに使い所が無いッスねw

毎度マグナムの威力に驚かされっ放しの今日この頃〜(´∀`)