ゴールデン小雪  さんの・・・



公式サイトはコチラ

常に最新情報をチェック!頻繁に更新してくれる素晴らしいサイトです。



今週のヤングジャンプはコチラ

小型の写真集が付録!マストバイ!萌え小悪魔というコンセプトも新しい♪

(いま本誌に出るという事は、8月期のVYJにも期待しちゃって良いのかな?)



アイドルがイッパイはコチラ

魅力的な画像がタップリ落とせる携帯サイトです。水着でキャンプは凄いw










PS2 【みんな大好き塊魂】 ナムコ (7/7発売予定)



パッケージおもすれぇ。ナムコスタッフはお茶目だな〜と。

裏も可愛い。パステル萌え。早く協力プレイがしたいわ。

説明書は絵本風で超ラブリー。買わなきゃ見れないよ?w



※着信マスコット付いてきた〜。わーい×2










PS2 【クリティカル ベロシティ】 ナムコ (9/15発売予定)



恋もドライブも全力疾走?ルーンチェイサーの改名作です。

ショボいグラフィックとかツッコミどころ満載だけど、

面白けりゃ良いや。誕生日2日後だし、誰か買ってけれw










PS2 【ファイナルファンタジーXII】 スクエニ (2005年発売予定)



プライベートショー「スクウェア・エニックス パーティ 2005」で、

試遊台が200台も展開されるらしい。ファンも安心の台数かな?










PS2 【みんな大好き塊魂】 ナムコ (7/7発売予定) A評価



勝手にゲームの内容を書いてみよう☆



◆ゲーム冒頭で王様ボイスが聴けます♪イイねー、素敵だねー、外人さんだねー?

◆練習ステージでイトコハトコが吸えるので、ステージ1から協力プレイが可能だわさ。

  協力したい時は、2コン挿して、1Pキャラと同じステージ(人間)の傍に立ちませう。

  決定(はい、いいえ)の時に2Pにも選択権があれば成功。そのまま決定すべし。

◆セレクトヒロバ(メニュー画面)を歩く音が面白い!2Pと同時に歩くとハモるしw

  更に、△ボタンを押すと音が変わるし、□ボタンでダッシュ時にも音が変わる!

◆ステージのクリア条件が、1回目のプレイでは「規定時間内に出来る限り大きくする」

  だけど、2回目のプレイでは「出来る限り早く規定のサイズに」へと変化する。

  3回目以降は、どちらの条件で遊ぶかを選べる様に。これは良いアイデアですネー。

◆サイズ競争はクリアすると惑星になるけど、スピード競争はクリアすると衛星になるw

  両モードでは、スタート位置や塊の大きさも違うので、全く違う雰囲気で遊べます。

◆今作ではイトコハトコ単独プレイも可能なんだけど、王子とはスタート位置が違うかも。

◆前作のデータをコンバートすると、コスモに前作で作った星が浮かびます!(素敵ネー)

◆ローディング中、王様が暴れまくるけど、実は左右のスティックで操縦できますw

◆かなり序盤に、太陽を巻き込むステージが遊べるようになるけど、

  全然サイズが足りない。たぶん全惑星を作り終えないと無理っぽい。

◆失敗した時の「お仕置き」は王様ビーム!キャラが消えてなくなるまで撃たれちゃいます;

◆ステージ開始時、王様の言葉が終わる前に動き出す事が可能です♪イジケルけどw

◆今回は最後に???を巻き込め!というミッションステージがありダレない・・・かな?