ゴールデン小雪さんの

コミュニティ参加方法♪





PCのメールアドレスを、オイラに教えて下さい!

メールを頂き次第、直ぐに招待させて頂きます♪



オイラのメールアドレスは・・・

toaruhito_deus@hotmail.com

(コミュニティの管理者をやってます)



mixiに登録されている方は【http://mixi.jp/view_community.pl?id=121482】をクリックして下さい。

それが、ゴールデン小雪さんのコミュニティです。「コミュニティに参加する」をクリックして下さい。



以上です♪(・∀・)写真うp祭りで、みんなハッピー☆なコミュニティの世界に、ようこそw








日付が変わって、オイラの誕生日になってたんですね、気付きませんでしたw



一昨日は、ゴールデンさんに祝って貰えて、とっても幸せだったニャ〜♪



はっぴば〜すで〜、でぃ〜あ、とあるさ〜ん☆ (*/▽\*)キャッ



嬉しい&恥ずかしいでゴールデンさんが直視できなかったオイラは馬鹿ですw










ジャッキーさんとDEWさんに家メールを書きたい気分なんですが、

体力的に難しい状況かも(汗) 公式に書きたくなっちゃったし(ぇ



※仕事で文章を考える様になってから、家で脳が回らなくなりまし(ノ∀`)タハー










睡眠時間を削って、この書き込み?オイラ馬鹿ァ?(ノ∀`)タハー



※おっと!今日はDEWさんも遅くまで起きていらしたんですね。

オイラは寝ちゃいます〜。おやすみなさ〜い。眠れるかな?w










ただいま〜。



バンダイへのパシリのお陰で少し早めに帰れたけど、

なんか今日は思いっ切り疲れてます。やはり寝不足?



色々と行動したいオイラにとっては、家族からのお祝いも足枷か(滅)

と言うか、ゴールデンさんのバースデーソングを耳から消したくな〜い。



※コメントが全部オイラってどんな日記やねんw