とある人。の憂鬱な日記

2007-12-23

KUF CoD

[]ゴッドオロチ 06:44


保存しておいた【ニコニコ動画(RC2)‐MUGEN 凶悪キャラグランプリ part10】を見て今日もニコニコ。


6・・・さんが制作された【G-Orochi】は、美しさと強さを併せ持つ、まさにMUGEN界で最高峰のキャラクターですな!

2007年8月に公開されたver1.09(宇宙意思)が最新バージョンだと思われますが、俺としては地球意思狂パッチ版もお気に入り。

絶対的な強さでは宇宙意思に軍配が上がりますが、技の連発が可能でノックバックもない地球意思は、使うと病み付きになります。


以前、6・・・さんがこのブログに書き込んで下さった際に、次のキャラクターを制作されているとの事だったので、とても楽しみです。


※もし許可が頂けるなら、6・・・さんの改変キャラを紹介&代理公開する特設ページを作ってみたい!

と、あくまで漠然と考えてみたり。これは独り言なんで、もしご覧になられても気になさらないで下さい(汗)

6・・・6・・・ 2008/01/04 17:45 おお!!それはありがたい!しかし今自作してるのが完成するのはいつになるか分からんのです。改変キャラでさえかなりペースが遅いので。ちなみに狂キャラの類では
ないッス
えとオロチは現在のvarは1.1です。ちと訳ありで再公開時には1.12にする予定です。
あとDark Orochiって結構前に2chにきた外人さん?のキャラですかな?
ん〜かっこいいなぁ。宇宙意思も12P限定とかで飛び道具連射できるようにしたいですね〜

とある人。とある人。 2008/01/05 03:49 >6・・・ さん
書き込みありがとうございます!
すいません、なんか急かしているような文章に見えてしまいますね。
キャラクター紹介ページも、まだ企画段階の夢のような話なので、
今はキャラクターの完成を、ただ楽しみにしている状態です。

オロチのバージョンは違ってましたか!すいません。
一時期2chから離れていたため、Dark Orochiの存在も、
外人さんからのメッセンジャーで初めて知りました。
なんと制作された方が2chに来ていたとは・・・
公開もされたんでしょうか?>Dark Orochi

12P限定の強化は大賛成です!その分、制作の手間も増えしまうと思いますが、
もし採用して頂けると非常に嬉しいです。ユーザーの勝手な希望で申し訳ない。

最後に、また訪問して下さったことに感謝いたします。
相変わらず内容のないブログですが、記憶の片隅辺りに
置いて頂ければ光栄です。どうぞ今年も宜しくお願いします。

クロノクロノ 2008/01/13 08:15 始めましてクロノと申します。
イキナリですが6・・・ さんをこのスレで見かけたのですがhttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1191822302/566n-
Gオロチ宇宙意思とかGズィルバーが入ってた物を斧にうpしましたよね。
斧にいっても無かったので消したのですか?
(長文になって申し訳ありませんでしたよかったら僕のブログも見てくださいhttp://kuronoxxxx.blog51.fc2.com/)

クロノクロノ 2008/01/13 09:17 ↑の追記でもう一度うpしていただけないでしょうか(出来ればすぐに消さないで下さいお願いしますm(_ _)m)

6・・・6・・・ 2008/01/15 17:53 >とある人。さん
Dark Orochiは公開はされてなかったと思います。自分も動画だけしか見てなかったんで;
12Pはかなりやりすぎてしまったので自分で操作したら萎えるかも・・・
しかしAI時限定で試合開始時にランダムで強さが変わるので(3段階)結構簡単に倒せたりします
あと時間が中々とれないので再公開はちと先になりそうです。この分だと自作物の公開もかなり先になりそうっすね〜 時間が欲しい・・orz
挨拶が遅れましたがこちらこそ宜しくお願いします。
>>クロノさん
ここは人様のブログですのでそういうことはちょっと・・・・
近日中に再公開する予定なのでしばしお待ちください。

ハネハネ 2008/01/15 19:59 はじめましてです。MUGEN情報を中心をいただかしてもらっております。
今は、宇宙意思がとても楽しみです。
とある人。様、更新がんばってください。
宇宙意思の再公開時は情報の方をお願いいたします。

レオレオ 2008/01/18 22:37 はじめまして、レオです。僕は神オロチの宇宙意思旧バージョンしか持ってません。なので宇宙意思最新版が楽しみです。とある人。様、これからも更新頑張ってください。6・・・さん。宇宙意思の更新頑張ってください。楽しみにしています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/toaruhito/20071223/1198359890