節分会

一番近いのは池上本門寺だが、今年は

カズ ハヤシ(全日本プロレス
嵐(全日本プロレス
武藤 敬司(全日本プロレス
小島 聡(全日本プロレス
川田 利明(全日本プロレス
森嶋 猛(NOAH
三沢 光晴(NOAH
小橋 健太(NOAH
小川 良成(NOAH
力皇 猛(NOAH
ボブ サップ(K-1)
竹原 慎二(元世界ミドル級チャンピオン)
大倉正之助(鼓奏者)
氏神 一番(カブキロックス
団しん也(タレント)
松本伊代(タレント)
ピンクパンサー(キャラクター)

ボブが来るならヤグも来るか。んなこたぁ無い(爆)
「あの人は今」な人も居ますなw

今日の散財

安倍なつみ「一人ぼっち」初回限定盤 HKCN-50016 (ASIN:B00014NFQ6飯田圭織エーゲ海に抱かれて」初回限定盤 EPCE-2021 (ASIN:B00015UADQ

圭織のCDは予想通り店頭枚数が少なくて、昼休みに買いに行ったら残り2枚だった(;^_^A。
仕事終わりに行ってたら負け組だったかも。

モーニング娘。おとめ組さくら組写真集「アドベンチャー」光文社 (ISBN:4334901166

駅の2階に新しくできた本屋で購入。表側から開くとおとめパートで裏側はさくらパート。
おとめ。リハーサル中のさゅとれぃながちょっと上目遣いで可愛い。おとめパートによっすの写真が混じってると思って次のページを見たらマコPですた(爆)。ののさん三連発はハゲしく(・∀・)イイ!が同じポーズを梨華がやっても可愛く見えない(苦笑)。
さくら。愛様とこんこんの太モモがエロい( ̄¬ ̄)制服姿のえりつん(T−T)は最強だね。

なちミュグッズ(公式)

ポスターが可愛く撮れてるな。貼るところが無いのでたぶん買わない。パンフは劇を見てタカマったら買うかもしれない。コーヒーカップセットは何げにほしいかも。生写真はミュンのだけほしいな(爆)。稲葉の生写真は需要あるのだろうか?w
一方あゃゃの公式グッズは制服と特攻服。制服あゃゃが見れるなら一回ぐらい見に行ってもいいかもしれない。特攻服柄バスタオルはあゃゃ最強ヲタさんがきっと(ry

いいらさん2

昨日品プリでスイーツの祭典の記者会見があったわけですが、




自分の年齢を間違えてしまったのは早く大人になりたいという気持ちの表れか(笑)
寂しくなったのは夢が叶ったと同時に目標を喪失したからかもしれないし、ソロデビューの先にある娘。としての自分に残された時間を思いやったからかもしれません。ともかく夢が叶って良かったね。おめでとう。

( ^▽^)<レスしないするよ

>mishiiさむ
境内で異種格闘バトルロイヤルやれとw
>kimkatさむ
ワニの豆本を愛読してましたよ。。。。小学生の頃(笑)<天才秀才バカ
>kimkatさむ
リピーターには嬉しい状況ですよね(マテ
>tomikoさむ
書き方がヘンだったな。。。まぁいいや(爆)。忠臣蔵でハッピ売った実績あるんだから特攻服があっても良いよね(笑)
MMHPさむ
わざとなのか私には判らないんですが画質が荒いです(苦笑)
みきたんは写りが良いのが無いけどれぃなとののさんがかわいいので買い魔性(マテ