AKB48 ひまわり組@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦243公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=39/H=4/Ex=4)
出演:大堀恵/河西智美/川崎希/倉持明日香/小嶋陽菜/駒谷仁美/高橋みなみ/出口陽/戸島花/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/増山加弥乃/松原夏海/佐伯美香/藤江れいな


キャン待ち6番から実券210番台に。
抽選微妙で13順?センター立ち2列目上手柱内4にポジション確保。


花ちゃんセンターのユニット。表はともてぃんセンターなんだけど花ちゃんの時しか見てないのでオレの中では花ちゃんのユニットになってる(^^; それは置いといて、上手寄りだったのでかやぴのメッセージを思い出してかやぴ中心に見てみる。かやぴを見る時は完全にお父さん目線なオレ(縛)


「そんなこんわけで」。倉持さんとめーたんの密着プレイがエロ過ぎ(^^;


アイドリング!!!話で盛り上がる花ちゃんとこじぱる。お台場の旅に出るとかそういう話になってるらしいw シールあげるとか2人で盛り上がってるところを最下手から羨ましそうにじ〜っと見ていたひぃが「どうしてひぃのいない所でそういう話するの!」と半切れw


電車にまつわる話を延々と。
座りたいと思ったとき、どんな人がすぐ降りるかを予想する話。端っこに座っている人は寝るのが目的でそこに座るのでなかなか降りない、とは高みな。あと降りもしないのに駅に着く手前で携帯や本を閉じるのはNGらしいw
痴漢に遭った話。おじさんに「脚を組み替えてくれたら一万円」と書かれたカンペを出された事があるのぞフィス。「2回組み替えたら2万円かな?って」ってオイ!
遭った事があるか聞かれたなたりは「いろいろありましたね」だそうで。いろいろって・・・。
のぞフィス暴走。「めーたんは自分の方から触りそうな気がする」って痴女呼ばわりw ゃ、めーたんになら幾らでも(自主規制)


アンコール後「僕の花」のカラオケを高みなが歌う趣向あり。カラオケが終盤に差し掛かり、とあるシーンで「ぎゃあーーーーーーーーーーーーー」とたかみな絶叫。床にへたり込んで泣いてるとも〜み(^^;
他にも固まってるメンバーが居たみたいだけど、これスタッフが悪戯したかっただけなんじゃないのかな?(笑)