品はちライブ in よしもとプリンスシアター 19:30開演

出演:
アイドリング!!!遠藤舞/フォンチー/河村唯/酒井瞳/朝日奈央/菊地亜美/橘ゆりか/大川藍/倉田瑠夏/後藤郁
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美




E列センターブロック下手寄りにて鑑賞。センターって普段は最前に連続ジャンパーが集結してて凄く見づらそうなんだけど今日は全然居なくて快適だった。収録だったからかな?



『無条件☆幸福』でPPPHしてる時の朝日奈央cが(・∀・)イイ!ね



品つぶリクエストは遠藤&河村のデュオでFUNK THE PEANUTSの『恋の罠しかけましょ』。
リクエストした人が2人を選んだ理由が「歌が上手いから」。実際スローパートでソロを任されることが多い2人だから安心して見ていられたし、本人たちも気持ちよさそうにハモってたなぁ。



アイドリング!!!パート終わりに先日14歳になった瑠夏cの抱負。「口を開けっ放しにしない」「今だけ楓ちゃんより年上になるので楽しみたい」w




アイドリング!!!が終わったら帰ろうと思ったけど結局最後まで見ちゃった。
春日がますますさっしーに見えてきたw