iPad買いました

もう2か月前のことですが・・・



iPadを買いました。


これが本体。



こちらは一緒に買ったケース。



箱に入っていた説明書はこれだけ。


たったこれだけ?って思ったけど、説明書なくても直感的に分かるでしょってことみたい。



2002年(だったかな?)、初めてiPodを買ったときに、これ1台に自分が持ってるCDが全部入っちゃうんかと驚かされて、ライフスタイルが変わったことを思い出す。



あれ以来、どこに行くにもiPodを持ち歩いて、車でもiPodを聴けるようにしたり。



2005年にはiPod Nanoを買って、これまた驚き。こんなに小さいのに、こんなに沢山入っちゃうわけ?



でもって今回のiPad



これは優れもんだね。



音楽データは全て入るわ。




電子書籍になるわ。(もしドラは電子版を読んだ!)



水泳の動画は入るわ。



カーナビにもなっちゃう。



ホント、アップルさん凄いわ!!





さて今日は、土曜日恒例のKKB朝練習。




◆IM Festival

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA, FN, Fist, Ba, Br, Fr, SA-Fly, Fr: 7'03
KRLS 100 x 8 @2'00 IM-O
Main Set 50 x 4 @1'00 Fly: '44-45
100 x 2 @2'00 IM : 1'31, 28
rest '30
75 x 4 @1'30 Ba : 1'08-06
100 x 2 @2'00 IM : 1'28, 26
rest '30
50 x 4 @1'00 Br : '42-43
100 x 2 @2'00 IM': 1'30, 28
rest '30
75 x 4 @1'00 Fr : '60-58
100 x 2 @2'00 IM : 1'28, 24
Easy 100
Pull 100 x 8 @1'30 Fr w/PB&SP : 1'23-21
Easy 100 w/Fin
Sprint 50 x 4 @1'15 25H-25E, H=K2(Fly, Ba), S2(Fr)
C-down 200

今日の泳距離:  4400m
今月の泳距離: 52600m

メニュー用語 100828.xls 直


水着はNux1枚。

昨日オフにして疲れが抜けたのか、久々にアップから好調。


でもって、珍しくというか、超久しぶりにBrが良い感じ。


KRLSで、そう一生懸命に泳いだわけでもないのに、1'36-37でいけた。キックは6回/25mで好調時の回数。


メインセットは最近ハマっているIM Festival。


今日はアレンジしてみました。
・IMは2本ずつ
・FlyとBrは4本に減らし、Ba, Frは75を4本に

Flyは相変わらず進まな〜い。

Baはちょこっと速くなったような・・・でも遅いけど。

Brは調子良く泳ぎ始めたら、なんだか右脚の股関節に違和感。

Brの後のIMは、Fly-Ba-Ba-Frに。


最後は道具コースでパワーアップ。



明日は、K−上○○で記録会に参加してきます。


エントリーは100IMと50Fr。


スタート台なしのところで飛び込むらしいので、タイム狙いでなく、スピード練習。


IMは最初から思いっきり突っ込んでみようかな。