誕生日会


昨晩、スイトモの皆さんに誕生日会を開いていただきました。


場所は古川橋のいつもの店。


この店でワタクシのお気に入りは、きゅうり漬けと、ごぼうチップス。





鳥料理のお店なんですが、野菜好きなので毎回2品とも一人で一皿は食べちゃいます。


昨日も抱え込んで一皿ずつ。美味しかったぁ〜♪


皆さま、どうもありがとうございました。



さて、今日も夕方から恒例のチョイM練習会。


今日はS1とIMでガッツリ追い込んできました。



◆S1持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 200 + 400
Choice 50 x 12 @1'00 IM-O D&S by 3
Drill 50 x 6 @1'10 Br
Main Set
50 x 8 @1'00 Br : ~44"
rest @'30
100 x 4 @2'00 IM Smooth : 1'34"-32"
rest @'30
100 x 4 @2'00 Br : 1'28", 29", 28", 29"
rest @'30
100 x 4 @2'00 IM Smooth : 1'33"-31"
rest @'30
50 x 8 @1'00 Br : 42"-44"
C-down 200 + 200

本日の泳距離: 3900m

メニュー用語 110724.xls 直

メニューは昨日のうちに考えていたもの。

しんどそうなメニューなので、今朝になって変えようかと思ったけど、考え直す時間がとれず・・・

結局、そのまま実施。

案の定、途中で大後悔。

メインセットの100x4S1が終わったところでヘロヘロ〜

どうにか最後までやりきったけど・・・  (;´ρ`) グッタリ


昨日に続いて今日もガッツリ持久系。

明後日はリレーフェスティバルでスプリント練習できるから、明日はウェイトしとくかな。