しまった0時越えた2004/04/03

あれやこれやで

突発のお仕事に時間を割かれ、定常業務が滞っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
リーダーがころころ変わる職場です。最近はしかも兼務でくるのでアレでして。みなさま「メールのパスワード?XXXに聞いて」と他人任せです。自分がこういう職場にいるせいか、いちいち来る人みんながコレなんで驚きです。だって、ウチの部署に来てるのに、その発言を人前で思いっきり言ってしまうのはどうかと思うんだよね。しかも「聞いて」って、こちとらお前のパスワードなんて知りたかねーよ!
きゅうりの人も受け流すなよ。「これからはキチンと自分で管理してね!」ぐらい言えよ。キュートに言えば許されるって。いや、お前がキュートでもキモイからお勧めはしないが。
俺なら・・・イケる・・・ハズ・・かも・・・・しれない。

今年度の目標!

一つきまった!人並みの7割ぐらいの仕事のがんばりっぷりを習得する。
・だれすぎない
・考えなさすぎない
・期日過ぎすぎない
・成果なさすぎない
なんだか日本語がよくわからないですけど、こんなかんじでいこうかな。俺的には過ぎる目標なので、コレの俺的達成率は5割で合格点としよう。うん。そうしよう。