そろそろ

ノートン先生の90日使用期限がそろそろ切れる。先日レジストしようと思ったけど360はどうだ?とかいろいろうるさいこと言われて思わずキャンセルした。
でもやっぱりノートン先生かなー。高いなー。めんどくせーなー。
そういや最近ノートン先生をパッケージで買うと3ライセンスついてくるんだね。知らんで会社で2パッケージ買ってしまいました。早く言って欲しい。

怒り神童ヤァヤァヤァ

ちょっとイラっとしてきたらどんどん怒りが増してきた!!!!!俺はね、ここ数カ月の会社の対応に相当怒っているのですよ!!!!!でも文句を言う先もなくて、こういうとき地位が欲しくなるんだわ!!!!!!!キーーーーーーー!!!!誰にこの怒りをぶつければ??????誰?誰に怒ればいいの?会社のことなーんにもわかんなーいのーーーー。ブゥ(屁)