甲斐より始めよう なに

 景気回復経口に伴い再び


 古新聞回収のトラックが来るぞオ。


 てーへんだー 労働。


 物件分散は変わらず、行き難いな。


 歩いて3分の会社はよいね。


 皆と同じく往復4時間の通勤を社長もする、


 といったことがある。


 大きい会社はそれで良いでしょう。


  さて、ツウィっター は、やはり昔の巨大掲示板と同じようなことなんでしょうが、

 お茶の間感覚で話し合う、と差とうぢれくたーサンは行っている。広告屋


  ソフトをダウンして自サイトで設定できるのでしょうが、

  公式の方では140字。

 参考読売 4−10 メヂア

 
 本日の書籍広告から「民間依託で学童保育はどうなるの?」公人社


  町内会館など提供するとよいのではないか。”放課後の居場所”


 「やってみよう わが町の財政分析」

 町内会から屋欄では・・

 

地震の巣

M4.6 上越(新潟)地震 同じところで繰り貸すのかな。


 中国自身と漢レッははない・・



 ユー裸子プレートと太平洋プレートでガツンと幾ですね。


 工事現場の振動かとも考えたのが、TVにテロップが出るのが遅かった。


 金曜の午後は街中込ん:混むでいました。


 土日が休日なので、影響されるのか。


 

交通譲歩

Iceland is a nation.
氷の島とは、冬の姿であろうか、火山が噴煙を上げて、飛行機が飛べなくなっている。


 北欧にも火山 温泉 地熱発電がある。


 地球高温化が北国界の氷を融かし、北極海の氷が縮小した。ここに、北極航路が開かれることになる。


 各国こぞって、大使館を申し入れ建設中。

 特に新興国は国交がなかった。


  政府は港湾の拡充を図っている。


 今回の噴火は火山の氷を融かした。


 ますます、氷が無くなるとそこには、大地が出て気、草も生えるであろう。


 と思った。夏も高知は氷に覆われてるのであろうか。*(波)**(アルゼンチン)*

 オバマ大統領は、火星有人探査一番乗り2030年計画を打ち出した。*(ロケット)**(アメリカ)*

 新型砕氷船が行く

 参考 読売

国家百年の教育 なに

1Q84 とは、1984年には違いないがちょっと違うという。


 IQ84かと思った。IQの数値について個人的に走らないが。


 多子kにIQは高い小説だった。第1章を読んだのみ。


 Book1であった。今回3に鳴っている。


 趣味が違うようで気の感があった人手、読むこともないだろうと思った。


 憲次は、行列のできる小説を勉強することは差しs使えはないとは思った。


 以上は小説です。*(日本)**(アメリカ)**(中国)**(韓国)*

 さて、検視において、体内に血の塊がないかを見るエコーが普及すればもっと犯罪の発見がしやすくなることから、

 それを警察医に持たせようとか、検視官に持たせようとかが、進められるとしてあった。


  参考 読売過日

 飲食店で大人は静かに話すが、一昨日も、長時間五月蝿い高校生4人組が居てこっちも大きい声で話しているしかない3人組だった。
 学校が悪いのか、

 家庭が教育しないのか、


 この地方が地方なのかだろうと思った。