ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

スクウェア・エニックス オープンカンファレンスの記事

[SQEXOC 2012]リアルタイムレンダリングデモ「Agni's Philosophy」に用いられた最新グラフィックス技術の全容を見る(前編) - 4Gamer.net
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=7186
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=7193
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=7216
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=7237
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=7242
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=7247
スクエニが開催したオープンカンファレンスの記事が最近でもウェブに掲載されることが多い。開催してからしばらく経っているのに、まだ掲載されるのは何故だろう。チェックに時間がかかっているのだろうか。