今日はシャッフルとは違ってテロ風でしました。
面子はシャッフルPTですがね(´ω`)


とりあえずPT構成
こっち:クラウン、SBrAX、クリエ2、HIプリ2、HIWIZ、チャンプ
あっち:クラウン、SBrAX3、EDPAX1、ジプシ2、HIプリ2、HIWIZ、チャンプ
もうちょっと詳しく書くと
こっち:逆毛マン、自分、レーゼ、XIAさん、法王さん、FEALさん、よるなぎさん、ジョン
相手PTはここに含まれてないシャッフルの人と考えてください。


クリエ組はADSだけは封印して全てアシッドで戦闘してくれてました。
戦闘結果は五分五分あたり?
前半は負けが多かったけど後半は上手く勝ててた気がする。
やっぱり対阿修羅との戦闘は少しの期間でもしてないと即腕が鈍りますね。
(゚д゚)<阿修羅 →どーん
(゚д゚)<また阿修羅 →どーん
って感じで前半はクリーンHITされまくってしまった。
後半は少し慣れてきてクリーンHIT率はだうん。それでもたまにあぼーん
データチャンプはタフすぎですタフすぎ。


ついでにこっちPTの感想も書いてみよう。
プリ様2人は自陣で支援コールすると即支援飛んできて大助かりでした。
クリエ様2人もアシッド投げまくりの鎧破壊しまくりんぐが素敵。
HIWIZとクラウンの2人も上手く相手阿修羅とEDPの回避運動が出来てたように思う。
支援貰いに自陣戻ったとき毎回クラウンが死なずに生きてたので最高だった。
HIWIZも自分で出すぎって言ってたけど攻めるときはあのくらい攻めていいですはい。
問題点と言えば攻め手が明らかに自分と阿修羅の2人しかいないのに
前半で自分が阿修羅で死にすぎたくらいかな?
後半は前半に比べたら阿修羅で死ぬ率が1/3くらいにはなってたと思う。


こんな感じで参加してた方々お疲れ様でした。
久々に思いっきり動けて非常に面白かったです。

またやりませう(´ω`)