ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

冬のコミケ83の記録

コミケの日からもう二週間経ったんですねぇ。早いなぁ。今回のブースの様子。

このあと途中から委託でk-なっとうさんのアドベンチャータイム本が加わったり。今回はなんか妙に忙しかった。特に午前中がタスクてんこ盛りで「コミケってこんな激務だったっけ?」と思ったり。せっかくやっと会えたのにテクリさんとほとんどまともなお話できなかったのがすごく残念…。ちょうど委託の手続き&設置場所をどうしようかと考えてたとこにいらっしゃって、しかもお連れの方が凄い人たちで頭の中が訳の分からん状態になってしまいました。無念…。


あといつものようにネギコさんが来てくれたり。GAZのコスプレちっこくてかわいい。あとガしガしさんがマイリトルポニーの擬人化コスプレで来たり。ハイヒールで背が高くなってたんで異様な迫力というかなんというか。あとイスの後ろではいつもと同じく新田真子さんがずーっといたんですがいつも自分のとこは大丈夫なんでしょうか(笑)。そういえば、ぞこいらさんも来たんだった。ジェニーさんバッチをつけてて「そのバッチはー!?」と聞いたらぞこいらさんだったという。縁が広がっていくのはいいもんですね。


午後になって天窓から強烈な西日が差した時の図。ビッグサイトにあんな罠があるとは思わなかった。まぶしくて何も見えない。

今回もフォトフレームの動画は結構目を引いた感じ。通りすがりに見入る人や「このアニメは知らないけど気になる」という方もいたり。カートゥーンサークルはみんな動画展示やるべきだと思った。


というわけでその後通販でもちらほら売れて、新刊VOL.12の在庫は残り2冊、既刊VOL.11は残り6冊となりました。通販でのお買い求めはガレージセールのページ(http://wakemanslabo.cart.fc2.com/)までどうぞー。では本を手にとってくださった皆さんありがとうございました。


最後にzundaさんのペーパークラフト・バージョン2を。立体が作れるっていいですねぇ。