め、芽が・・・!

こんにちわっ♪

諦めかけていたレタスとトマトの芽が出ました!

びっくりです!


種をまけば芽がでるもんなんでしょうが、うちでは無理なんだと思ってました。


可愛いですねぇ〜

育つんでしょうか?

・・・いえ、育てましょう〜

ペンタガーデンがあれば、イケちゃいます!

☆7〜10日に一回あげるだけ♪
☆キャップ1杯で500mlを、葉や茎にかけるだけ♪

それだけで、植物がど〜んと元気になっちゃいます。

日光不足や低温みたいな、ネガティブな環境でも

ポジティブにど〜んと、たくましく育っちゃいます。

・・・そうです(^^)


どれだけ大きくなるのか、これからちゃんとお水もペンタガーデンもあげて、楽しみに待ちたいと思います


芽が出ただけで大騒ぎする前途多難な小林でした〜


私が今飲んでいるお気に入りのサプリは「NatuALA-Bio-(ナチュアラ・ビオ)」です。
http://tocos-select.com/item/30.html

ペンタガーデンでガーデニング始めました。
http://tocos-select.com/item/33.html