16『Coro☆Coro☆Corooooooon 〜今日は先生の誕生日〜』

ゆーこの誕生日ライブ行かないという選択はない←

仕事が定時に終わらずに19時過ぎに渋谷到着(^_^;

七瀬由紀子

多分ROSA以来なんだよね。
今日は久しぶりだったし、下手側の最前でのんびりと。
本人がステージにいる目の前で、Tシャツに着替えるプレイ。

葉月あすか

伊藤ゆい

2人ともソロ見るのは久しぶりな気はする。まぁSGPすら最近は見れてないわけだが…
にしても、ゆいゆいが見事に転倒したのはびっくりした。

太田ゆうき

バースデーソングとか、要所でサラッとカバーを入れてくるセンスってさすがだね。
てか、ようやく色指定しかうきTを引き取れた♪

咲岡里奈

JellyKiss

たまちゃんの汗びっしょりな印象がw

Starmarie

盛り上がりの中でワシャワシャと。

u-ko

今日の会場ならステージそれなりに高いから、立った方が見やすかったんじゃ?
いつもどおり、上手のスピーカー前で座らずに見てたよ。

途中からうきが乱入。ここまでは予想通りだったんだけど…
うきがマイクを持って、ダンサーとしてu-ko以外にyoshimiとriaとayanaもステージに立つとか。
同じステージに、元dの4人って不思議な感じだった。

Coro☆Coro with 深沢紗希 feat.yoshimi&ria(&u-ko)

Coro紗希もROSA以来かな。
バレンタインあたりから、行ってない気がする。
オープニングがlose。なんと愛理は初めてのloseだったとか。
で、2曲目のIllusionistで、今日だけの新メンバーとしてu-koが制服衣装で登場(≧◇≦)
ステージに立つらしいとは何となく聞いてたけど、まさかの制服←
その上、Illusionistの振りつけだけでなく歌詞までu-koだったとか。
3,4曲目をriaとyoshimiが歌ったところで、重大発表へ。
Coro紗希の2ndシングル発売。これは予想通り。ただ、マイクがyoshimiに渡り、yoshimiとriaが4月16日のぶっ飛びから新ユニットとして活動再開と発表。
これはまさにサプライズ。
まぁ、りあちゃんがそれっぽいブログ書いてたし、このタイミングでよしみとりあが再びfeat.ってところで気づかないといかなかったのかな←

何はともあれ、ゆーこ生誕も無事お祝いできたし、よしみの活動再開もきまったし、今日は晴れ晴れとした気分になれたね。