35『LinQ木曜公演「この5人が秋葉原で何ができるか!公演Vol.14」

メンバー 大庭彩歌吉川千愛坂井朝香桜愛美福山果奈

セトリ

1.ハジメマシテ
2.for you
3.祭りの夜
4.カラフルデイズ
(mc)
5.笑顔にLinQ
6.Lie
7.フクオカすいとぉ
8.チャイムが終われば
(替玉)
9.GARNET
10.Shining star
11.Chocolate Kiss

20番台やったんで、4列目くらいのセンター取れるよねって思ったら
最前の下手5番目が空いてたんで、素直に最前に。
ウチの両側の人が友人同士だったらしく、ひとつ内側にずれて4番目になった。


ステージのバミリ的には下手の2.5の位置になったけど、5人の並びの一番下手の子が
真正面に来るので、絶対的な推しもいないので、素直に前にいた子を見てた。


3周年行かなかったので、この近い位置で新衣装見れたのは高まりポイントやったね。
白衣装って、トップス?の部分が手の動きで上下するので
特にLadyはウエストあたりがちらちらするのは、視線的にもっていかれる←


生GARNET初めてやったけど、イントロのスタートで気付かなかった…
シャイスタで終わると思わせてのチョコキスの流れは良かったかな。
Lady曲やったら、Qty曲も同じだけやるのは定番ではあるけど…
全曲5人でやったから、果奈ちゃんのLie見れたのも良かった


かな→あさか→おーばちゃん
果奈ちゃんに笑顔で名前を呼ばれた。ってか、このタイミングで覚えられるのは想定外w
あーたんとは、白衣装のスカートについて
おーばちゃんには久しぶりと言われたけど、ウチ的には1ヶ月以内ならそーでもないけどな…

ニコ生で見直したら、最前で動く自分がたくさん確認できたw