37,38『LinQ第459,460回公演』

朝のJL303が少しdelayしたので、ちょうどいい時間やなとバスで南下して
10時オープンの牧のうどん空港店へin
丸天うどんとかしわめしを食す。


で、地下鉄で天神に行くのも芸が無いので、
バスで博多駅に出て、博多バスターミナルLinQバスを待ち伏せ
予想通り、博多駅発片江営業所行き(12番)の11時11分発のバスで現れたので天神まで乗車してみた。
別に車内に何かあるわけじゃないので、乗ってしまえばただのバスw

  • 1部

Lady/深瀬智聖大庭彩歌吉川千愛杉本ゆさ岸田麻佑由地成美
Qty/郄木悠未、桜愛美志良ふう子伊藤麻希山木彩乃北山真緒水野真里菜


セトリ
1.ゴーイングマイウエイ
2.カロリーなんて
(MC)
3.LaLaLa〜Qty
4.Let's feel together
5.Lie
(MC)
6.CHOCOLATE KISS
7.GARNET
8.for you
9.チャイムが終われば
(替え玉)
10.Shinin Star
11.もっともっといつかきっと


2列目の下手センター1ずれに座ったら、1曲目から真正面に真里菜。


この公演できしまゆが300回。ゆじなるとふーこが200回出演だったそうな。


牛心で牛丼を食べたものの、お天気も良かったので
北海道フェアに移動して、ビールとザンギをいただく。

  • 2部

Lady/一ノ瀬みく松村くるみ、天野なつ、木村早希原直子由地成美
Qty/郄木悠未、新木さくら新木こころ坂井朝香、MYU、福山果奈水野真里菜


セトリ
1.フクオカ好いとぉ
2.チャイムが終われば
(MC)
3.手をつないて
4.CHIKU-TAKU
5.LaLaLa〜QTy
6.Pretty woman
7.No Lady No Life
(MC)
8.カロリーなんて
9.ゴーイングマイウエイ
(替え玉)
10.ハジメマシテ
11.祭りの夜


QtyMCが悠andチェンジやったけど
リズムに乗って答えを出すときに、
他のメンバーがさくら果実のリズムでサイドステップしてるのがシュールやった。


1部の影アナがくるみやったけど、
影アナ直後にくるみが1ヶ月くらいベストに出れんってつぶやいとって
それに対して、言うのおそいってリプしたのは見てたらしく
なんでおるんって言われたw


1部 MYU→まりな→あやか→きしまゆ→あやの→まお→なつ
2部 くるみ→さき→こころ→かな→MYU→さくら→あさか
あーたんは2部全曲マイク持ちやったらしく、うれしそーやったね。


ウェルキャビンチェックインしてから、しょーちゃん生誕に参加←