Hatena::ブログ(Diary)

日々のメモ

Daichi Laboratory / Synth1 / プロフィール
 | 

2011-09-17

[]Macリリースしました

なんとかリリースできました。移植を行ってくれたのは友人のMTさんです。本当にありがとうございます

まだAU版が残ってます。やっぱGarageBandで使えないともったいないよね。

あと、このバージョンMacでの初版なので、バグ結構残っている可能性があります。なので、β版としています

バグ報告のフィードバックを受けて、ほぼバグがなくなったと判断できたら、βを外したバージョンリリースする予定。バグを見つけられた方はSynth1の掲示板まで報告いただけると助かります

satoshiisatoshii 2011/09/18 09:28 おめでーす。早かったですね。明日もまだ休みですよー。
"Synth1のMac版(V1.13beta)を公開しました!!"
のリンクがSynth1へのホームになってますが(そして今までのWindows版もそうなのですが)、
どこからダウンロードすれば良いのか若干迷いました。
ダウンロードの場所にはaタグname属性がついてますが、
WindowsとMacの両方にname属性をつけて、
更新履歴からそこへ一気にジャンプさせれば良いかな、なんて思いました。
「Synth1のページを上から順番に読ませたいんだ」という意図があるのなら、
それはそれでアリだとは思うのですが。

satoshiisatoshii 2011/09/18 12:12 > どこからダウンロードすれば良いのか若干迷いました。
ごめんなさい。ちょっと補足。
Mac版のDL先が分からなかったのです。
ページ内リンクでダウンロードにジャンプできるのですが、
Windows版しか画面に入りきっていないからです。

todaichitodaichi 2011/09/18 16:45 satoshiさん、こんにちわ。
ご指摘感謝です。HPのレイアウトについてはいろいろ迷って今の状態です。そのうち整理しようと思います。

 |