Hatena::ブログ(Diary)

日々のメモ

Daichi Laboratory / Synth1 / プロフィール

2011-10-02

[]Mac版のbeta6リリースしました

既知のバグは全て修正したつもり。スライダーウィンドウ挙動が怪しかったので、ウィンドウを介在させない方式に変更しました。マウス/Window関連のイベントWindows程安定しない感触があります。またhostによって、随分挙動が違うのも困ったもので、思い切ってウィンドウは排除し完全自前描画に切り替え。実際のコードMT氏の担当で、私はアイデアだしとテストだけ。それでもこの一週間はほとんど毎日これに掛かりっきりでしたが。。。

その甲斐あって安定したものになったと思いいます。

今はAU版のテストなどをやっています。で、GarageBandにオートメーションの機能は付いているのでしょうかね?

普通にレコーディングしながらシンセ側のノブを弄っても、それが記録されている様子がないんですよね。。。Synth1側のバグか?

ReaperだとAU版できちんとオートメーション記録・再生できるんですが。。。

どなたか知っておられる方がいたら教えてください。

YusukeYusuke 2013/09/19 04:04 GarageBandのオートメーションはをマウスでちまちま打っていく機能しかついておりませんよ!LogicでならMIDIコントローラー等からWriteできるのですが、GarageBandでは色々機能制限がありますー(^^)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/todaichi/20111002