PvP鯖


最近、PTメンバー数人が死んで負け戦な状況になっても
混戦になっていつのまにか勝ってるって事が多い。

相手PTの多くがこっちの状況に気付いてなくて、気付いて攻めてくる人と気付かず攻めてこない人に分かれた結果、逆に敵の方がばらばらになってる感じ。


俺もこういう時に相手の状況気付いてないタイプなので、味方が前に
いったら即ついていくように心がけるようにしたほうがいいっぽい。




PL相手だとどうにもなんね

アジアの真実さんの所で良いこと書いてる。
  http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50317484.html
  http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/cat_578328.html
              日本Blog大賞、応援してます。



反日な国の報道は頻繁に目にするけど(中国韓国北朝鮮)、
日本が行ってる活動でどれだけの人が助かってるかってのを報道する所は少ない。
パラオで韓国が立てた橋が自然崩壊してライフラインが寸断された時に
日本が無償で橋を建て替えたけど、全然ニュースにならなかった。

続きを読む