新年早々 通販 ダンボール たまる


なんか支援職できたほうがいいなと思ってプリ作成。




私はMです。(服のサイズが)




クリエは本鯖ですらやったことないのと、補給アイテムの割合がよくわからんのでポイしました。
プリも狩りしかやったことないけど。
とりあえずてきとーにアビスでまったり組に支援掛けてSC覚えてプロPTにGO。
15戦ぐらいしたのかな。



リザリカバの速度は追々なんとかするとしても、支援の回し方が駄目だった。


×:PT全体へ支援を回す
     ↓
○:前の方中心に支援回す
  教授が敵陣に吹っ飛ばされたらAX追い抜く位の勢いで教授に支援




自陣に突っ込んできた敵パラのRSで死んだ阿修羅にリザ掛けようとして


間違えて敵パラにリザ→自陣崩壊ってやらかしたのは俺です。


ペコペコのタゲでかすぎじゃね?


ペコペコにリザしたのに乗ってる人も生き返るとか意味不明じゃね?


それって既にペコペコと同化してるんじゃね?