得した日

今日は、最低500円得しました。


何故、「最低500円」なのかと言えば、Suicaイオカードを拾った(しかも、初期の頃のカードの右下にペンギンが書いてないやつ)からですが、未だ残金確認してないため、今の時点ではデポジット額500円のみという訳です。


今、物凄く駅に届けるべきか、猛烈に悩んでますけどw


さて、Suicaの件は置いといて、明日は僕の学校でマラソン大会があります。


12:15荒川の河川敷(笹目橋の辺り)集合なので、それまで赤羽で写真を撮ってようと画策してますが・・・
ちなみに高校生(僕の学校は中高一貫)は9:15集合で10キロ、僕ら中学生は5キロを走ります。去年は53位でしたので、今年は入賞(50位以内)を目指します。(入賞してもゴミが増えるだけなんだが・・・)


に、しても吹きさらしの河川敷で体育着にに着替えるとはね・・・
まぁ、野郎ばっかだから良いのかな?(いや、絶対に良くないぞ!)


と、いう訳で明日もゆっくり寝てられると若干ルンルン気分の僕でした。