よひこともわろきことも・・・

茶釜♪


はいはいはいはい、全くもって素晴らしいですね♪


今日は、茶釜こと65-57が5881レに入り、東急甲種もあったので撮影に行ってきた訳ですが・・・


大宮では、意外にも人がいなかったんですよねw
65-501はいっぱいいたのにさ(何


さて、そこでのエピソード
どうしてもマニュアルでピントが合わない!発車時間もどんどん迫っている!
って訳で、オートにしてみたら・・・
まぁ、素晴らしい!ちゃんとピントがあうじゃんo(><)o
はい、てなわけで、レンズに異常がないことが判明しましたw( ̄▽ ̄;)


はぁ、こないだの新百合ヶ丘での苦労と、親にばれるかも、っていう恐怖は何だったんだろう・・・(゜▽゜)

まぁ、終わりよければ全てよし、万事OK、とまではなかなか行かないようで、宇都宮〜京浜東北〜武蔵野へ、駆け込み乗車とダッシュを有効活用して、乗り換え時間15秒の、素晴らしく無駄の無い乗り換えを行いましたが・・・

府中本町着16:25(-.-;)
ちょうど甲種は1分前に通過w
気を取り直し、16:27発の南武線で立川、更に中央線で日野へ


車内では「ジョイフルトレイン」管理人の夢空間錦糸町さんと偶然に遭遇し、行動を共にさせて頂きました^^


修学旅行臨、201系幕ナシ編成と甲種を撮り、八王子へ

64は、今日も47と48の重連でした・・・
ホントに、因縁のカマですよ、この2機は・・・
64を撮りに行くと、必ずこの2機にあいますから・・・(-.-;)

で、その後にブルサンを撮って、例の幕ナシ編成に乗って撤収しましたw

今日ご一緒された夢空間錦糸町さん、お疲れ様でした