この日がきおりました。

三者面談終わりましたー( ´ ▽ ` )ノ
ボロクソに言われることを親子で覚悟していましたが、以外とそんなに言われず、良かったです♪( ´▽`)
第一志望校も、この成績を押さえてれば良いとか何とか…。

と、言う訳で、以前宣言した通り、三者面談終了を持ちまして、現実逃避行及びはてなでの活動をストップさせて頂きます!

皆さん、本当にありがとうございました!
そのため、一応ログアウトします。誘惑防止ですww
万が一忘れたらシャレにならないので、自分のidとパスワードは紙にメモっときます。はい。
東郷さんと乃木さんです( ´ ▽ ` )よくみるとかなり滲んでいます\(^o^)/

そして惇兄です!驚きの雑さ…
三ムソ7おめでとうございます///絶対買う!
戦ムソ4も2014年発売ですが…w買います。

一度友達に「与壱さん三国(志)卒業したの?」と聞かれましたが、卒業はしません(^ω^)

活動をストップしても、アナログ絵は描きまくります。

では、この記事を見ている皆さん、ありがとうございます!さようなら( ´ ▽ ` )ノシ