わっしょーーーーーい!!!

テストが色々な意味で終わりましたどうもこんにちはよいちです

なんとなんと
当ブログのアクセス数が1000超えました!(*'▽')

ありがとうございますー(´;ω;`)!
趣味垂れ流しのブログに足を運んで頂いて本当に嬉しいです…!

変な記事の時にお星さま頂くともうなんか凄い申し訳ありません本当。

リンクも貼らせて頂けて嬉しい限りです私嬉しいしか言ってないな( ◠‿◠ )
また毎日更新モットーでやらせて頂きたい所存であります∠(`・ω・´)

今後とも現実逃避行を宜しくお願い致しますm(__)m


あとついったーにあげた絵の一部です( ◠‿◠ ) ↓

荒ぶる鴨軍司令官が荒ぶる鷹のポーズをしてくれました

能ある鷹はなんとやら。功績を隠す奥元帥です


閲覧ありがとうございました(*‘∀‘)