き の う のこと

こんばんは〜
昨日3日は友達と鍋パーティーやりました(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

お鍋お鍋
途中味薄くなって色々調合したり楽しかったですwww

あと私の誕生日が近かったのでプレゼント頂いて、パーティー的なのもやってくれました〜


_人人人人人人_
じゃがりこ
 ̄YYYYYY ̄
友達によいちプレゼント何がいいー?って聞かれたのでじゃがりこって言ったら皆じゃがりこくれました…ありがたい……

帰り久々にプリクラ撮りました ( ˘ω˘ )スヤァ… 噂通り盛られてました(白目)皆可愛いから自分浮く浮く(白目)

すっごい楽しかった…充実した休みをありがとうぅう!!!\( 'ω')/