Hatena::ブログ(Diary)

T.F.

2010-05-31 痛XPERIAの型紙を更新

[] 23:29 を含むブックマーク のブックマークコメント

アクセスログを見ていたら痛XPERIAを作成している人を発見

こんなたんぱく質の塊みたいな私でも人の役に立っていることを実感

需要が無いわけではないことがわかったので、型紙?をすこし変更しました。

Xperia2.psd 直 2010/6/29に最新版あり

変更内容

1.●の外側を白にしてみた。白いカバーだからすこし雑に

 カットしても紛らわせることができると愚作。(うまくカットできない自分向け)

2.右下の部分をすこし修正

XPERIA使いの皆様どんなもんでしょう。

328,259

 ↓

327,059

前回日記を書いたあとにすこしマイナスだったのを今思い出した。

cubebox7cubebox7 2010/06/01 02:59 初めまして。
「Xperia リアカバー 型紙」の検索でここに来ました。
ほぼ痛ペリアを作るためだけに白Xperiaを買った奴がここにいますよ(笑)
型紙、是非活用させていただきます!
ありがとうございました。

tofumantofuman 2010/06/02 01:44 わざわざ報告ありがとうございます。
痛XPERIA化頑張ってください。

とっちーとっちー 2010/06/08 02:38 勝手に型紙を頂いていた上にリンクまでしてた張本人です。
どうもすいませんでした。
新しい型紙も頂きました。また紹介させて頂きます。

tofumantofuman 2010/06/10 01:32 ありがとうございます
みんなでXPERIAを盛り上げていきましょー

kokonkokon 2010/06/22 13:51 はじめまして。
痛ぺリア作ろうとして型紙探してたらここにたどり着きました。
黒買ったので背面カバー(白)を購入する気満々です。笑
型紙ありがたく使用させて頂きます。
ありがとうございました。

tofumantofuman 2010/06/23 22:43 報告どうもありがとー
頑張ってくださいねー