雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

久しぶりにきれいに晴れた

やっぱり、青空はすかっとしていいね。
ちょっと湿っているうちにバラの姿形の良いのは散ってしまいました。
別庭のアンジェラ(cl)

自分とこは、なぜかモーニング・ミストが梅の木の梢で咲いてます…。
あと、ゼフィリーヌ・ドゥルーアン…。
薔薇をそだてるなら日当たり良好じゃなきゃ辛いわ。(^^ゞ
モクレンヤマボウシをもう少し、切り詰めないとまずいな〜。

ごほん

しばらく、読んでなかったので、また、少し読みたくなった。
今はやりのラノベから一般の間のトワイライト・ゾーンというか(^^ゞ。
ミステリ風味のラノベというか…軽いの。
いや、重たいのは、最近、食指が進まんので…。
べつに軽いからと軽視しているわけぢゃないのだよ。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 太田紫織
札幌出身で舞台は旭川
2冊刊行されています。このあとどうなるかな。

骨と石榴と夏休み