雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

天気が良い。

geranium

今日は珍しく良い天気。気温もこちらとしては夏を思わせるくらい。
たまたま、時間があったのでイコロの森をぶらぶら。
ついでに、この間のヘッドフォンをお外で試してみる。
爽やかな新緑と青空、蝉時雨。
蝉時雨の中で音楽聞くのもいいもんだ〜(^^♪。

お庭は
まだ、バラのハマナス系が少し咲き始めたくらい。
ゲラニウムはそこここで花盛り。ホスタもこんもり茂っていてあちこちで自己主張してます。
やはり、花を撮るなら午前の方が良いだろうね。

ナーサリーにて、
一応越冬したのだが成長が思わしくない
Geranium sanguineum 'Elke'
renardiiは一度、拗らせて花をみるとこまでいかなかったのだけど、見本株の花に魅力を感じた
Geranium renardii 'Terre Franche'
日陰の庭の奥のほうにどうかなと思いつつ
Hosta ‘Regal Splendor'
を連れ帰る。