斗吾誕生日Week

先週木曜日から斗吾の誕生日お祝い週間が続いております。
昨日は実家で家族+親族でお祝いしたよ!斗吾が小さいのでレストランには行けないけど
ママとマイコお姉ちゃんがご馳走を作ってくれた。(僕はまた食べれないけど)
まずは、芦屋のママ友宅に遊びに行った時。
僕の友達も一緒!

ママとツーショット、いいだろう〜。

もういっちょ

どお?かっくいい?!

サンタから着替えてもかっくいい???

僕の特等席!バルーン、大好き。

牧野家の王様です(笑)

実家で石黒のおばちゃん達をお出迎え

またママと!!!!

あ〜楽しい〜!!!

僕の誕生日会と称して単なる大人の飲み会(怒)


疲れたから寝る〜

やっと主役らしい写真(笑)おじいちゃん、起きてよ〜。耕一おじさん、サッカーより
僕の誕生日は???

去年と同日の写真
2010年12月18日(出産3日目)ガッツ石松だった頃です(笑)

2011年12月18日(大きくなったでしょ)