かなり久々の更新でおます!!!

昨年の11月からさっぱり更新せず(結構面倒くさいので放置)にいたが、画像を結構まとめてPCに入れたので昼休みに更新!!!!
まずは何からアッププしていいか分からんくらい画像が多い(汗)
去年、スリランカに長期滞在中家内の実家に入り浸りの斗吾。お義母さんも大変だったろうな(笑)

そんな苦労を知らずこの顔!ちゃんと座って食べろい。

僕が居ない間は色んな事してんだね~、ひいおばあちゃんに笑顔攻撃。

忘れてた!うちのじいさまと山形で写真撮ったっけ(笑)あんまり身長変わんなくね~?!

わすが居ぬ間に長島スパランドに鈴木京香と一緒???あっ、マイマイか(笑)横顔似てるな^^;

温泉でもやっぱりI-padが好き(笑)ってこれ誰の???

マイマイのケーキ、ゲッチュー!!!マイウ~

おとっつあん、久々の帰国!が、家内の実家でこの有様(笑)全員、くたびれ~

初芋掘りに初BBQ!!!楽しかったな~、パパは酔いすぎて帰りは爆睡

寝起きの斗吾!バーディー噛まれてない???

この写真は小さい頃の嫁に似ているらしい?!やっぱ嫁似か(悲)

江戸に行った時に皆で食事。お決まりの木曽路

じいじとばあばに買ってもらった三輪車!嬉しそうなだ~

二歳の誕生日おめでとう~斗吾。

火消せるかな?嫁、あなたが消すなよ(笑)

いいね~いいね~誕生日って感じだね~(笑)パパの時はショボかったぞ

斗吾、男前になるなきっと(笑)

嫁はエクシブ鳴門、パパは仕事!う~ん、どうなの???

斗吾→ゴルア~って感じ???な顔だな

最後は芦屋市の消防車に乗ってきたよ!消防車大好き~

とりあえず、今日はここまで。あ~シンドい(T_T)