togoex@…

2011-12-28 28年振り

高校一年の時、喫煙発覚で停学のペナルティから28年・・・

坊主頭にした。

みそぎです。。。

散髪後、家族全員が・・・笑った。。。

自分の行動一つで、こんなにも相手の心境に影響を及ぼす事って・・・

今まで、いかに周りの人間の事を考えていなかったのかなって。。。

恥ずかしい。。。

母は、頭を触りながら、笑いながら、半泣きながら、思い切ったねと

父は、大笑いしながら、よし心機一転だと

妹は、写メ

しばらくは、懺悔。。。

2011-12-27

両親、妹に。。。

これまでのことを晒した。。。

母親は、声を上げて泣いた

父親も泣いた

妹は、前を見ろと

全ては自分が

自分が

狂っていたため

自分の責任で 家族を泣かせた

なんとかするからと

死を選ばなくて良かった

と、母に言われて

最大の親不孝をするところだった自分がいた

もう二度と両親の悲しい涙は流させない

ゼロから

いや

マイナスからだろうが

2011-12-26 不能

過去2年に渡ってしてきてしまった不正を、告白しました。。。

皆様より、「前向きに考えろ」とのお言葉を頂きましたが…

信頼、救おうとする思い、信用…

全てを裏切って。。。

金銭以上に、人の。。。

いつかきっと、保全出来るだろうと甘い考えだった自分を消したい。。。

もう。。。

誰か、

350万円で私を買って頂けませんか。。。

でも、この後に及んで情けないことに、弱っている親には言えないのです。

最後の心残りです。

2010-12-22 生きてる。。。

半年振りか。。。

今日、メチャクチャ久し振りに『THE MODS』の「REVENGE」と言うLIVE VTRを観た。

内容は、1991年に日比谷野外音楽堂で行われたライブの模様を収録したものだが、その曲目中で今に通じる、と言うか実感できる内容が。。。

『ARE YOU SATISFIED?』

NewYorkCityを買い取りな

アジアの土地を 掠め取る

ロックフェラーを 乗っ取りな

ハリウッドの夢も また

侵略して行く RICHNATION

おそいかかる ENTERPRISE

泣いてる奴など 気にしない

TRASHCITYに用は無し

肌の差別を ただながめ

金だけめぐんで 知らん顔

それで すべては解決さ

世界中で 一人ぼっちの国

世界中で 友達が無い国

ARE YOU SATISFIED...

NOT SATISFIED

ボスの指令を そのままに

右や左に 飛び回る

駆け引き 取り引き 目先だけ

未だ見ぬ子供に ツケが来る


『MADE IN U.S.O』

むしり取られるTAX PAYER

90億ドルのGIFT PACK

汗のMONEYで作られた

アメリカ製のミサイル

知らぬ間に事が決められ

口を塞がれた弱き者

嘘で固めた MADE IN U.S.O

チャンネルNo.1の

議会! 国会!

この国全て

ジキルとハイドの裏表

椅子取りゲームのパッチ野郎

金持ちは より裕福

貧しき者 より貧しく

正義面して言葉並べる

燃えカス同然の公約


約20年前の歌詞です・・・衝撃!

2010-06-29 スッキリと未だ

以前に、FTVでの坂本龍馬関連の番組に対して憤慨した事を書いたが、今日のNTVでの坂本竜馬関連番組では逆に、ストレス無く観ることができ、チョッと知らなかったことも出てきてスッキリした気分になった。

何より、その番組の作り方って言うか、最近の番組にありがちな「この後スグ!」「いよいよ〜」等などのクダラナイ引っ張りや、CM前と明けでのシーン繰り返しがほとんど無く、本当に久々に!!スッと引き込まれる番組を観る事ができた。

繰り返す。今日のNTVでの坂本龍馬関連番組は良かった。

こんな作り方を他の番組にも望みたいものです。

ま、相変わらず、FTVを観ていないのは言うまでも無い。。。


変わって。。。先週金曜日に現場での不注意から肋骨骨折。。。未だ直らず。