夏休み的な


お盆は稼ぎ時で休めないから、前半に休日が集中
この時間を利用して色々楽しむぜ


メタセコイア始めました
モデリングってこんなにむずいのか・・・
まだ図形を四苦八苦しながら変形できるようになった段階
解説サイト見ながら紙粘土製みたいな動物とか作成したりw
先は長そう
まずは用語覚えろって話なんだけど、脳の動きがアレなので無理です





イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(通常版) - PSP

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(通常版) - PSP

ゲームはSTGからちょっと離れて、イースvs空の軌跡をば
Amazonから2日遅れで到着
PSPフェルガナ程は遅れなくて良かった、だが許さん
ストーリーモードがひどい、全員分無い、話が有って無いようなもん
戦闘システムは7流用ってことでそれなりに成立してるかな、ガードの仕様変わってて辛い
BGMは言わずもがな、ストッパーのアレンジとかなかなか良いんじゃねーの?!
曲総数150↑とかよだれが・・・
対人は普通に楽しいです、リアフレだれも買って無いだろうからアドパオンリーだけど(´・ω・`)
アドルしゃべりまくりだけど違和感ないなぁ、むしろ軌跡キャラの一部に違和感を感じる
アドルの勝利セリフがアホの子っぽかったりクソ爽やかだったりでかわいいです^q^
ぶっちゃけマテコレ感が強いw
ぶっちゃけ特典サントラ目当てw


フリーバトルとかでの限定的な楽しみ方なんだけど、
・アドルvsチェスター ステージ:バレスタイン城 BGM:Chop!! 
とか
ヨシュアvsエステル ステージ:グランセル城 BGM:星の在り処
ってな感じで選んだりするとテンションアガット




あれ・・・数日間、外に一歩も出てなくね・・・?