捨身科学研究所


とーきちWORKSの受付に戻る

とーきち君が主宰して、「写真科学」についての職業カメラマン限定の月例勉強会を過去に開催していました。

 

2009-01-20 SW2は中止

当該研究会は中止しました。

そして、さようなら。

yamadayamada 2009/05/13 21:50 また復活しましょう

tohkichitohkichi 2009/08/19 19:58 そうすか?

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 12:03
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/keWed6D/

2009-01-18 覚書

●捨身科学研究所お約束

研究員プロカメラマンユーザー)参加条件

1.mlだけではなく、実際の捨身科学研究所会合に参加する。

2.捨身科学研究所会合に参加する際には、最近仕事を毎回持参して自己紹介する。(次に変える事も可能「カキ氷」「ジュース」「歌舞」)

3.捨身科学研究所会合で指名された際には、プレゼンテーションを行うこと。


●投稿上の注意

1.登録されたアドレスのみでの参加です。複数のアドレスをお使いの方は複数登録ください。

2.htmlメールは不可です。添付メール承認制です。

ご参加になりたい方はこちらからどうぞ。

捨身科学研究所への研究員資格申請窓口(プロカメラマンの入会)



この勉強会講師として、新製品デモに来たいという奇特メーカー/ベンダーの方はoffer2@tohkichi.orgまでご連絡ください。

ただし、研究員達にケチョンケチョンに言われることもあります。(苦笑)


2008-10-03 lecture for DIGITAL PHOTOGRAPHY

@ Waseda univ, Tokyo, Japan

Oct 03, 2008 - Oct 12, 2008

1940 - 2110 @ Weekdays, Saturdays

1730 - 1900 @ Sundays, Holidays

2007-09-22 飲み会

山田研究員が幹事で夜に飲み会やります。

2007-08-28 ニコン勉強会

D3とかD300とかで話題のニコンより講師を招いて勉強会を行います。

1700時からスタジオ・コム

 

とーきちWORKSの受付に戻る