貴方は、いま話題の映画“アバター”、ご覧になりましたか?

貴方は、いま話題の映画“アバター”、ご覧になりましたか?
http://movies.foxjapan.com/avatar/


障害者の主人公が、自分の分身によって新しい世界で異なる人生を生きる・・・。

あれは、もはや映画だけのものではなく、ネット上で現実化しているのをご存じですか?

急速に進化したIT技術により、“アバター”と呼ぶ自分の分身によって
新しい世界で異なる人生を生きることが可能となりました。

現在、3D仮想空間は、セカンドライフを中心にインターネットの世界で
乱立しています。


画像は、私の“アバター”、”Tohl Nakamori”です。

3D仮想空間セカンドライフで、日々、活動しています。


もし、このブログ、3D仮想空間セカンドライフに参加されてる方で、
ご覧になっていたら・・・、
私は、こう話しかけたいですね。


わたしは、ソーシャルウェブの現時点での最高点、
この3D仮想空間セカンドライフで、いまこの”瞬間”をみなさんと
共有できることを”誇り”に思います。

ツイッター:yuuji555
http://twitter.com/yuuji555

■3D仮想空間セカンドライフ:Tohl Nakamori
http://yuuji.slmame.com/

■世界最大のSNS MySpace
http://www.myspace.com/tohl_in_sl