ブログ初めてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

初めまして(*^^*) 窠 流捩というKsです←
主にうごメモイナイレ、イナGO 中心で活動しております。
ID toho213 コマンド B↓→↓←BYR

2月18日更新
ブログ何書こうかな(・・?) 日常の事とか書こう。←
テスト終わったんで もうかなり楽ww ((ウェい←

最近 狩屋可愛く見えてきた\(//∇//)\ 外見とか性格とかめっちゃいい。
でも 俺の嫁はミストレ( ´ ▽ ` ) ((おい 男の娘大好き///
イナイレ可愛い子多いからね(((o(*゚▽゚*)o))) HAHAHA←
↓↓真面目にプロフィール書きまふ↓↓
名前 窠 流捩 性別 腐ってるks 年 厨二病ww 生息地 東北地方((日本海
特徴 薄くて高いものを与えると喜びます←
みすしゅとれちゃん見ると2828します←
好きなジャンル イナイレ イナゴ 東方 ボカロ など02
…こんな感じかな
とりま、こんなのですがやっていきます(=´∀`)人(´∀`=)

閲覧 有難う御座いました(((o(*゚▽゚*)o)))
by窠 流捩