モッツァレラ

モッツァレラチーズお取り寄せ。生ものなのでお早めにということで、夕食はナスとミートソースのモッツァレラチーズパスタ。ナスは実家から送ってもらったものの残り。ミートソースはレトルト。

レシピを見るとニンニクやパセリを入れると美味しくなるらしいが、そこまでする能力はまだない。実はモッツァレラは2つあって昨日も同じメニューだが、二日続けて食べてもおいしくいただけた。自炊するとどうしても多く作ってしまうため、フライパン一杯にできてしまった。体重が減らないわけだ。現在67kg近く。
自炊のため早めに帰宅しても、家では気が散ってなかなか勉強が進まない。今月はあと10日もなくなったけど、週末は飲み会だし大丈夫かな。