明日が文化の日なので一日早い発売。
 今回は今までモブの主だった四葉さっちゃんの回。
 ……そっか、文化祭ネタだから文化部キャラのてこ入れなわけですな<今頃気づいた
 トラウマをえぐられて落ち込み気味のネギ先生に、『発端はどうあれがんばってること自体はいいことなんだよ』と言い聞かせる話しでした。
 やー、良妻賢母型のぽっちゃり娘さんって実は好みだったりするんですよねー。やっぱり予測どおりにいい娘やった。今のところは本屋ちゃんと同率3位って感じだなー。

 しかし、点心か。そのうち中華街にでも行ってくるかなぁ。

んで、今日買って来たもの

『ignited』
 ガンダムSEED DESTINYのオープニング。ソニーCCCD撤退してから初めて買ったCDです。
 まぁレボレボですので、お約束の浅倉節。安心して聴ける曲ですね。これもカラオケのレパートリー増やし用。