とーるが通る道

2005-06-12 夜遅くても

 7時ごろには目が覚める生活。

[]交響詩篇エウレカセブン

 エウレカ過去があるのはわかってましたけど、あー、この時点でホランドも元々軍側の人間だったのねと。

 ゲッコーステイト自体が元々軍の特殊部隊だったのかなー。

 教えられないのは罪悪感だったんだなぁホランド。

 理不尽よね、レントン

 でも、その理不尽を目の当たりにしてそれでも前に進むってことが、少年の成長よね。

 エウレカの涙の量が、今の彼女の人間性の量なのかもしれないなぁ。

 虐殺の当時は泣くことすら知らなかったんだろうなと。

[]NAMCO×CAPCOM

 30話に入りました。この辺が中盤の山でここから終盤に向かっていくんだなーという怒涛のイベントラッシュ。(以降、29話のネタバレ含む)

 29話の「真なる竜の拳」は今までのシナリオで一番の燃えイベントですな。

 あまりに燃えすぎたのでケンが真・昇竜拳放ったって事実ツッコミ入れるの遅れたりもしましたが。

 さて、今週中のクリアは無理だろうなぁ。来週末おでかけだし。

 ゆっくりやってくかね。

ひであきひであき 2005/06/13 06:51 ゲッコー言うからには、拳銃は最後の武器な特殊部隊だったんでしょうw

新田新田 2005/06/13 12:41 乗機が罠で身動き取れなくなったらコクピットから降りてマシンガンぶっ放してたからある意味、間違いではない(笑)>最後の武器
キリコもよくコクピットからハッチだけ開いて鉄砲撃ってたな。

とーるとーる 2005/06/14 09:41 それは確か「忍者部隊月光」だっけ?
うろ覚えで自信がないぞよ。というか見てないし。

Connection: close