とーるが通る道

2012-09-30 いろいろありました

とりあえず、先週から社会復帰。

今回は先達のメンバーもプロパーさんもいい意味で大人なので楽。

開始4日目から残業って時点でなかなかな現場だけど。

ライブ演りました

両国ヒーロー魂。良いライブに出させてもらえました。主催のジャスには改めて感謝

あと、サポートのKey白鳥さんとDrのナリさんもありがとうございました。毎度毎度、いろんな人に助けられてライブやってます

今回は平成ライダーからインスト4曲。電王オーズディケイド響鬼

それにマサルさん、ゾクレンジャー、ダダンダーンを俺が歌い、最後サンレッドから「好きですかわさき愛の町」を、アンプジャスティスピンク拉致って歌わせるという強引な企画。快く引き受けて下さったジャス&こよみご夫妻も本当にありがとう


MCでも言いましたが、ダメ系界隈に顔を出すようになって本当にすげえと思った最初期のバンドの音撃戦隊アンプリファイヤー。ここと対バンできるって聞いて真っ先に飛びついたのが俺です。それこそバンドメンバーを説き伏せるより先に「出させてくれ」って言ったぐらい。

当日のステージでもやっぱり、アンプリはヒーローだった。日曜朝に男の子たちをワクワクさせる彼らと同じぐらいに。

ある意味、あの姿に憧れてバンドを演ってるといっても過言じゃないんですよ、本当に。

目指す背中はとっても遠いけど、それでもやっぱり目指していきたい。

そんなことを考える40代独身


そうそう、HEN-SHINさんとこのオリジナルノベル「クロウ」総集編読み終わりました。うん、普通に面白かった。是非ドラマCDとかで聞いてみたい。


それと、関係者とかお客さんとかのツイッタまとめがこちら。俺的メモ

[][]ショップ大会デュエルピース与野

店名:デュエルピース与野

日時:9月29日18時から

形式:トーナメント

レギュレーションオープン

時間ギリギリに行ったらもう始まってたけど、なんとか滑り込みで参加。3戦2勝。

今回はFateライダー軸。元々さくらいだーだったんだけど征服王を突っ込んで行ったら気がついたらメデューサは影も形もなくなってました。

3戦回して1回もステンノ&エウリュアレが展開できなかったのはきっと嫌われていたんだと思います。3枚入れてるのに。

このデッキ、1レベル帯で潤沢にストックブーストできるので回すのは楽。CXトリガー含めると2アタックストック5枚とか増えるので。

2レベルに上がっても1/1/7000を4500カウンターで守れば十分モトは取れるので、後はフィニッシャーかなぁ。3レベルのRRライダー高いんだよねぇ……。

デュエルピースさんは小さなお店です。近所の小学生たちが遊戯王バトスピ・ヴァンガをやるようなお店。小中学生がワイワイしてる感じですが、ヴァイスもそこそこ人が集まってる模様。シングル小学生けが多いのでヴァイス殆ど無いです。

店長さんが優しい方なので近所の初心者さんは顔を出してみるといいかも。

Connection: close