シークレット・エージェントマン(12/4)

「悪役レスラーに友情の証を」

[映画]スパイダーマン(12/3)

秀才のびた君、蜘蛛に咬まれムキムキに。スネ夫君の父親発狂。
おじさん殺されて追いかけるシーン、見ているだけで目が回るな。ゲームやって3D酔い起こす人は見れないんじゃないかと。

tactics(11/29)

「妖狐的彼女」。狐って虫食べれないか? 悪役が、何か名探偵コナンに出てくるキャラのような絵柄に見える。

ブラック・ジャック(11/29)

「奇跡の腕」。うわーなんかすごく重いな。それで笑いあえる仲になれるのか? うわーそれで終わりではなく、こうなるか。むしろ前半でこうなるかと思ったが、前半の段階でそうしたらいくら何でも非人道的か。

サムライガン(12/1)

「代門戦線」対サ特捜の話頭強いな。サイコガンダム級だよ(意味不明)

プリンセスアワー(12/3)

Φなる・あぷろーち

「大決戦!!愛と銃撃の彼方!」周りに馬鹿が感染しているような気もする。

W〜ウィッシュ〜

「隠された過去」泉奈はきっと宇宙人に違いない。メロンパンの好きな(謎)。

vsダークヨウジンボウ。斬魔刀で斬っても斬ってもリボンが出ない。そもそも斬ることが出来るのも長期的に見て1/2位なので戦っていてイライラする。短期的に見ると勝手に行動して失敗したり、ほぼ全額つぎ込んでも失敗したりでとことんむかつく…ので気にしないようにしているのだが。
何度もリセットして飽きてきているので、時々ブリッツボールを混ぜるようにしてみた。水曜の聖印まで後11試合。ううむ、ヨウジンボウ戦にしてもブリッツボールにしろ時間がかかるのには変わりない…。残りリーグ一回(10試合)。聖印か優勝時のアイテムに挙がった。あとちょっとだ。
リュックとワッカはリボンが複数個出ているが…いらん。ヨウジンボウ呼び出し後3回連続勝手に行動で斬魔刀失敗、次の3回も脇差になって失敗。6連続失敗というのはいやになる。

K-1

いつも通り、試合以外のところは飛ばしてみる。個人的にはムエタイ系が好き。タイの選手(名前覚えろよ)とかレミー・ボンヤスキーとか。もやしっ子だから比較的小柄だったりスマートだったりする方を応援したい。
いやーみんなボロボロだ。さらに決勝再延長。これ戦えるの?最終的に制したのは予想通りのほうだったが、まぁ大変な試合ですな。