2007/03/14〜3/15視聴分

またアンテナがおかしくなったぽい。風強かったしな。

[ドラマ]私の頭の中の消しゴム(3/13)

  • 日本版。
  • 医者が船越英一郎というのは、どこのミステリだという感じ(違)
  • 及川光博があちらの人に見える不思議。なんでそんなに目を細めているん?

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(3/13)

第十話「集う仲間たち」
  • 時計の妖精さんにひどい事されてる
  • まさかそこから復活するとは。
    • やる前はどちらかというと回避したいことでも、やりだすととことんやってしまうことはあるよね。共同作業ならなおさら。……大掃除とか。

D.Gray-man(3/13)

「ワタシが愛した吸血鬼」
  • 何回か続いた吸血鬼編も一段落か。ちょっともの悲しくもあり。
  • 俺にも誰か生きる理由を教えてくれ。

ゴーストハント(3/14)

FILE 8「呪いの家」#1
  • ナルが憑かれていてはしょうがない。

DEATH NOTE(3/14)

「姑息」
  • 噂のへんなOP見た(こちらは関東から3週遅れ)。これは変だ(苦笑)